おいしい握手にしよう

3月、大阪で全国握手会
5月、高松でミニ握手会
9月、東京でAKB大握手会(写メ会)
今日。横浜でSKE個別握手会

握手したくてたまらない!までならないと
行かなかったので時間かかりましたが、
今日。ついに握手会全タイプに足を運ぶことになります。

はじめての握手は、それだけで胸がいっぱい。
ミニ握手会は気持ちうまく伝えられなくて。
写メ抽選の握手会は、やっぱり残ることが嬉しかった
交わすことばから、はじめて等身大の阿弥ちゃんに会えた気がした。


きょうはお休みになったので
おいしいもの食べてから横浜にいきます!
どこで食べよっかなー♪

おいしくって、しあわせな握手になればいいなあ…
関連記事
制覇

おお、握手会全タイプ制覇なんですね。

休みになったんですね。少し、気持ちもゆっくりと
お越しになれますね。

今日僕は3.4部に参加です。

おどぱ!さんは今日は何部ですか?

コメント打ってる途中でスマホが急に落ちたりしたので、
短めのコメントにします。

2012.11.11 13:03 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
向かってます

じゅりまさむねさん
コメントありがとうございます。
珠理奈の1830m持参致します
あっ しーたんの部活魂とかどうでしょう?

きょうは4部と5部です。
紫のカーディガンで行きます!

2012.11.11 13:19 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.11 13:31 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する