柴田阿弥プロフィールと、以前の公式写真

11月1日から昇格メンバーとチームEメンバーの
プロフィール写真が変わっています。
これを機に、阿弥ちゃんのプロフィールを改めて。
skeshibata_aya.jpg
柴田 阿弥 AYA SHIBATA
ニックネーム:あやちゃん
生年月日:1993年4月1日
血液型:B
出身地:愛知県
身長:154cm B77 W55 H79
靴のサイズ:23.0cm
趣味:ゲームを少々、本を読む、お買い物、メンバーのヘアセット
特技:早口言葉を少々、どこでも眠れます、早起き
将来の夢:演技のお仕事、バンド、マルチタレント
好きな食べ物:ママの作る料理
好きな言葉:何事も一生懸命
一言メッセージ:
いつも温かく、時に厳しく私のことを見守り応援して下さる皆様のおかげで毎日楽しく過ごさせていただいています。これからも一層努力を重ね、皆様に恩返しできるように私、頑張ります!

過去のはこんな感じ→http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-74.html
ーーーーーー

…どんだけ光当てとるんじゃ!ってくらい白飛びしてますが。
健康的な肌色のイメージあるんだけどなあ
でも、あほかわいいのでまあ、いっか ←だめファン


せっかくなので、かつてのしばたさんを集めてきました。
HXGOGIBJF1.jpg

GOISGXT48M.jpg

i_s_shibata_aya_2010_10.jpg

阿弥ちゃんにも、歴史ありですね。

おまけに、公式ブログの元トップ画。
メンバーごと個性的で、こっちのがよかったのにな。
わたしが柴田阿弥さんに惹かれていったきっかけの画像でもあります。
fshsG.jpg
関連記事
好印象

今回のチームEメンバーの変更、個人的にはお気に入りです。

どうもプロフィール写真上手くないな~と思っていたんですが、みんな可愛く撮れていると思います。

阿弥ちゃん、うん、でら可愛いので良いんじゃないでしょうか←僕もだめファンということになりますね(笑)

欲を言うなら、はらみなと奈和ちゃんは、あと10倍は可愛く撮れたでしょ!?あ、嘘です。すいません調子に乗りました(笑)

冗談は置いときまして、すごく良い状態にあるチームEだから、こういう部分でも良い方向に流れると嬉しいですね♪

2012.11.03 00:14 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ですね♪

いつもコメントありがとうございます。

あらあら、だめファンがここにもいらっしゃいましたか(笑)
たしかにはらみなはもっと可愛く撮れそうですよね!
奈和ちゃんはこの前までの写真もくりくりっと感が強調された写真で、
今回のもなんか普段と違いますよね。調子に乗る気持ちはわかります…

ちょっとしたことで印象はだいぶ変わりますから、
こういうところからでもこつこつと
チームE成長の後押しができるといいですよね。

2012.11.03 23:13 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
余談

最近、流しとくだけという感じで、マジラジ2を観まくっています。

何週する気だ、自分。と思うくらい(笑)

それで、阿弥ちゃんが戦隊もののピンクの恰好で出てくるシーン、めっさめさ可愛くてすっごく好きです。

全然関係ない話ですみません(>_<)

2012.11.04 00:21 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
麺かため

じゅりまさむねさん

マジカルラジオだらっと流し見はいいですね。
わたしはよくイッテ恋の流し見をしていますよ。

お部屋がさみしいときに
メンバーの姿に元気がもらえていい感じ。
戦隊ラーメンの麺かためちゃん、
真面目な阿弥ちゃんの、あのギャップがいいんだよなあ…

2012.11.04 07:52 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
あら…

あら!
阿弥ちゃん、チョーかわいいですね!
メチャクチャかわいくなってる!
末恐ろしい…

こんなこと書くと、コイツ何言ってんだ?と思われるかもしれませんが…

中村君がいたら、どんな画像になってたのかな?と思わずにはいられません。
間野さんや、山田さんなども…

ちょっと気になってしまいました。
みんな元気にやってるとは思いますが♪

2012.11.05 01:04 さむらい #- URL[EDIT]
元気なはずです

さむらいさん
こちらにもコメントありがとうございます。

正直、わたしは
もうちょっとナチュラルな阿弥ちゃんのが好…

中村くんはTwitterで
てもでもリクアワランクインに触れたり
当時オリジナルをすりきれるほどきんちゃんと
見て研究していたエピソード披露してますね
無念さ、あるのかもしれません

間野ちゃん、えりかは
テレビ番組でお世話になった牧場に一緒に行った
エピソードを牧場の方がブログに上げていたはず。
元気そうなふたりの写真もあったはずですよ

2012.11.06 00:23 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する