梅本まどかがくれるメンバーのヒント。

チームEリーダー梅本まどかが
チームEメンバーを漢字1文字で表しています
ーーーーーー
2012.10.26 23:50 まどかの伝言板426☆
Q.直感で答えてください。
teamEのメンバーを思い浮かべてうかんできた言葉を教えて♪

A.
きょんちゃん→親
かっちゃん→癒
みこさん→和
栞→然
花音→妹
こあみ→女
真木子さん→喋
めいめい→合
阿弥ちゃん→我
由麻奈→爆
まいまい→素
里佳ちゃん→子
望奈美→信
奈和ちゃん→考
ゆかり→真

ーーーーーー

驚くほどに的を得ていると思う。深い。
この質問に答えたまどかに、まずはあっぱれ。
リーダーとしてどういう働きができているかとか別として、
各メンバーがちゃんと見えているんだなあ、と思わせる解答。

なんだか、浮かびますよね。
こあみ→女
盛大に吹きましたw


阿弥ちゃん→我

当ブログは、この一文字に立ち向かいます。
うめちゃんと阿弥ちゃんの仲良くしているところ
記憶にない。
しかし、活動をともにしてきたチームメイト
よくわかっているからこその我、なはずなのです。
むしろ、そうでなければこんな一文字は浮かばなかったのでは?

もっと阿弥ちゃんを知るヒントになるはず。
解析作業は今夜からスタート。…みんなで考えましょう!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する