終わりました。わたしのきょうのMVPは

やっぱり、公演見られて嬉しかったです

大脇有紗さん、今回もよかった
二村春香さん、やっぱりよかった
宮前杏実さん、いい動きしていた

キスだって左利き
センターはもしや、絵未梨?なんだかグッときた。
メインポジションはあと杏実ちゃん、はるたむ、みずほ?ちょっと意外。

嘆きのフィギュアで見に来られた実感が湧き
涙の湘南で想いが込み上げて
会いたかったはじまり、
かおたんが2ヶ月公演おあずけくらったうっぷん晴らすかのような大ジャンプ!
…決壊。涙とまらなかった。

でも
会いたかった終わり
ひとりのパフォーマンスに釘付け。…誰?
少し成長した山田みずほだった。
渚のCHERRYもずっとずっと魅力的だった。
山田みずほ8割、峯岸ポジションの大脇有紗2割で見てました。

キリっとした動きで、ずうっと目を惹きました。
山田みずほさん、わたしのきょうのMVPはあなたです!
関連記事
お楽しみさまでした

みずほがMVPだったんですね。

時差がとは言ったものの、いったいその時差がいつになるかは分かりませんが、観たいですね(^^♪

僕も現状では、特に悪いイメージはないですが、良いイメージもないので、その変化を感じ取れるか。

人によって感じ方も違うし、何より僕は研究生公演を観ている回数が少なすぎると思うので、そこに何も感じれないかもしれません。

でもそれはそれ。

観るのが楽しみです。

レポありがとうございます。

2012.10.26 00:16 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
レポートお待ち下さいませ

じゅりまさむねさん
コメントありがとうございます!

DMMで何度見ても気に入らなかった
渚のCHERRYに納得したところで心は決まってしまいました。

いい動きのメンバーがたくさんいました。
目立たないメンバーもいましたが
残念なメンバーはいませんでした。
ちゃんと、みんなどこかはキラキラしてました。
たぶんDMM配信後になってしまいますが
DMMに映っていないところも含めて
レポートします。

2012.10.26 02:15 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する