木金連続ライブだ。

この前は握手会
この次も握手会
握手会の間に公演がないと、
「なんだ、ただの握手会アイドルか」って身をもって実感してしまう。
どうしてもどうしても劇場公演が見たいから、そう思いたくはない。

阿弥ちゃんのいない公演ではあるけれど、
木曜日だいすきなSKE48の公演。やっと来た招待状。

実は金曜日、LIVE GiRLPOPというライブイベントに当選しています
初の東京女子流、乃木坂46はじめ4組のアイドルを見にZepp東京に行きます。
SKE48ファンのくせに、あまりに少ない公演参戦数だけど
SKEを見て、ほかのアイドルも知って
その上でSKE48が、阿弥ちゃんがいちばんと思えるように。

劇場公演が当たって
ひさしぶりに阿弥ちゃんへファンレターを書きたくなりました。
ファンレターも、書きたい!ってときしか書かないけれど
だからこそ想いは伝わると信じて、一気に書くことにします。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する