SKEが紅白に出るなら、羽豆岬がいい

こんな記事がスポーツ報知に載っているようですが、
初出場組の記者会見でメンバーの笑顔が弾けるまで信じません。


シングル曲あたり歌っても元気なイメージ伝わると思うけど、
この掲示板への書き込みにグッときた。はなの奥がツンとした。
メドレーでもう1曲歌わせてもらえるなら、羽豆岬を歌うべきだ。
ーーーーーー
398: 名無しさん@実況は禁止です 2012/10/20(土) 04:10:25.36 ID:Z74/ijwN0
NHKというか紅白は、時間差斜め45度だから
AKBが、真っ黒UZAダンスで責めたあと、
SKEは、牧歌的な羽豆岬という線も。「ファン投票で選ばれた曲」と説明して。

スペシャルメドレー(紅白特別バージョン) だとは思うけど。

ーーーーーー

えーけーびー?えすけーいー?なんじゃそりゃ。
と、思っているような人たちに同じような16人歌唱のシングル曲だけでは
明らかにパンチが弱い気がします。なら、まとめて出しとけよ!みたいな
羽豆岬を歌うと、アイドル歌謡調のメロディで年輩の方にもウケがよく、
なおかつこれまでになく地元密着感を存分にアピールできます。
紅白のステージでリーダー卒業とかそんな展開だったら号泣ものです←ファン限定。

グループで人文字とか飽き飽きです。
知名度の無さが不安だけれど、なんとか単独出場を!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する