ありがとうコメント100☆今後の更新予定

ありがたいです。
通算コメント数100突破しました!(半分くらい自分だけど…)
ちょっとコメントをしようとか拍手しておこうとか
そうやって思っていただけるブログになれているなら嬉しいです。

そもそも、1日30~50アクセスいただけるブログに成長させていただきました
たどりついて下さるすべての皆さまに感謝です。
「柴田阿弥」「SKE48」をネット上に溢れさせたい。
阿弥ちゃん気になるな、と思って調べるときに少しでも助けになれたら。
そんな思いで続けております。
今後とも、よろしければどうぞごひいきに。

ーーーーーー

更新完了

SKEアルバム交通広告メンバーサイン色紙風
…やっと全員アップしました!投げっぱなしな記事多くてごめんなさい

更新予定

柴田阿弥「パレオはエメラルド」MV聖地巡礼
…著作権とか問題かなと思い、投げっぱなしの記事です
 テレビ画面の撮影はデジタルコピーではないだろうという判断で
 完全版を上げます!しばしお待ちを。

SKEだけじゃもったいない!なごや食遊ナビゲーション
…まったくの新企画。
 わたし、おでかけしておいしいものを食べるのが趣味です。
 (おでかけ苦手でいつもゲームの阿弥ちゃんと真逆…)
 長野県、南信生まれの私には名古屋は身近な都会でした。
 みんな実際は東京を向いちゃっているのですが、電気は中部電力だし、
 アピタよく行ったし学生のころはスガキヤがあったし。
 クラスに幾人かは熱狂的中日ファンがいましたよ。
 高校生クイズの地方大会も夜行列車で愛知県に行きましたw
 中部地方だし、生活にじわりと名古屋っぽさが染みています。
 
 SKEが好きになって、もっと名古屋も好きになりました。
 公演が当たって遠征するとき、ちょっと時間があったら
 栄を、名古屋を、愛知県をめぐりませんか?
 きっと楽しくって、おいしいですよ。

 そんな企画です。気長にお待ち下さい。おたのしみに~
関連記事
おめでとうございます

おめでとうと言う言葉で合ってるのかは謎ですが、そう書かせていただきました。

コメントをされている方がたくさんいること(決まった人だけでないこと)、何回もコメントされる方がいらっしゃるというのは、そういうブログを書かれているということだと思います。

僕も読んでいて、ついコメントしたり、拍手したくなるような素敵なブログだと思っています。いや、お前に言われても...(^_^;)

またお前かよ~って感じでコメントしてすみません。

でも、またします(笑)

2012.10.20 02:19 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
Re: おめでとうございます

じゅりまさむねさん
いつもコメントありがとうございます~。

元々手紙など書くのも遅かったので、
このブログ記事もコメント返しも遅いペースになっております。

さくさくできる方がうらやましい!
ノロノロで構わなければ、またどうぞ(笑)。お待ちしてます

2012.10.20 07:59 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する