阿弥ちゃんの提案と挑戦を応援

Google+で話題になった『AKB画伯による個展』開催か?の話。
かおたんが素早い反応を見せていましたが、
柴田阿弥もすてきな提案。
iroiro_convert.jpg
阿弥ちゃんテレビ画面の撮影おつかれさま。
下にきれいめな画像のせておきます。
endtitle_convert.jpg

この提案に反応したのが、
ファンだけではなかった。
akimoto_convert.jpg
haruka_convert.jpg

小野晴香さんは先日の選抜落ちブログが
さっぱりした内容で少々心配だったのですが
力強い言葉と後輩へのエール。
アイドルとして、とてもすてきなコメントだと思いました。

秋元先生って、やはりAKB48の初期メンバーは
よくわかっていらっしゃると思うけれど、
各プロジェクトのスタッフから日々報告はあるとはいっても
最近のAKB研究生や、
拠点である東京から離れている
SKE・NMB・HKTといったメンバーひとりひとりを
知る機会はなかなかなかったはず。
直接阿弥ちゃんの提案にコメントしてくれる。
…いい時代になりましたね。

rasiku_convert.jpg

超絶人見知りと自分を評する阿弥ちゃんが
挑む挑戦を、心から応援します。
ほかとは違う独自さは、きっと武器になるはず。
さあ、殻を破るんだ!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する