10/14 1830m大握手会&写メ会7部 柴田阿弥3回目(写メ当たり)

気持ちが届かない。
握手会の会場でテンションがおそろしくダウン。

悪魔さんたちがささやくのです
ーキミが阿弥ちゃんを応援してようがしてまいが、世界は何も変わりゃあしないよ。

ほんとうに、そう思いますか?
日頃のなにげない生活も、ちょっと変えるとまわりに影響を与える。
乗る電車一本変えただけで変わっていく。
まわりに与えた影響はどんどんつながり、きっと世界を変えている。
自分がこうやっているから今、世界はこんな感じ。と言っても間違いない。

阿弥ちゃんの笑顔曇らないように応援する。その気持ちは、きっと影響を与えるはずなんだ。


なんとか気持ち、戻ってきました
阿弥ちゃんブログの先輩、赤いシャツの方にもごあいさつ。
握手いちどだけで、それ以外全部写メ引き当てているとか!すごい

本日はじめての抽選。…おお、写メ来ました
10分ほど列に並び、気持ちを落ち着けて。弱気な虫は飛んでいけ。

ーーーーーー

7部だから、7位!あうんのキス7位おめでとう!

「うわぁ、ありがとう!」
「じゃあいっしょにあうんのキス7位のポーズで写真撮ろっか?」

いえ、あうんの呼吸でカメラに向かってキスをお願いします!

で、こんな感じ
ENIMAGE1350216236453_convert.jpg

ーーーーーー

阿弥ちゃんの提案をばっさり遮る高等テクニックを身につけました
やなヤツやなヤツやなヤツ!

話す内容と写真の感じをあわせると違和感がないし
イメージしてもらいやすいし、こちらも伝えやすいような気がしました。

あうんの呼吸でキスしてもらいたいじゃないですか!
キス顔っぽい期待とはちょっと違いましたが、もうっ!かわいいやつだなあ

あうんのキス7位の話題は、わかってはいるけれど
現場で見ていない伝聞にすぎませんよね。握手でその話題出すと
見ることができていない微妙感が出てしまいそうで、写メの話題にして良かったと思います。

さあ、もう一回
ラストはたいへん残念な結末に?
関連記事
キスとくれば…

こんばんは!

今日も元気の出る写メをありがとうございます!

この阿弥ちゃん良いですね!
こりゃ~良いです!

キスする時の顔といえば…
チームも公演もユニットも何もかも違いますが。

「狼とプライドのキス顔してください。」

と思い切って言うしかないかと…
恐らく、この厚顔無恥な私でも言うのためらうと思いますが…

相当な勇気がいるかもしれませんが…

2012.10.17 00:24 さむらい #- URL[EDIT]
素晴らしいですね

阿弥ちゃんの提案を遮るという高等テクニック。それは本当に凄いですよ。

いい写メがとれて良かったですね♪

阿弥ちゃんを応援する気持ち、間違いなく変化をもたらしていますよ!悪魔のささやきに負けずに、これからもまっすぐに応援してくださいね(^^♪

なんか上からっぽい文章になってしまいましたが、そんなつもりは一切ないので、気分害しましたら、すみません(T_T)

2012.10.17 00:47 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
Re: キスとくれば…

さむらいさん 遅くなってしまいましたが
コメントありがとうございます!

狼とプライド…
いつか公演最前列で
ゆりあとくーみんが目をつぶっているのを見たいわたしです。
あれ、最強ですよね。

あれを阿弥ちゃんにですか…やばばばっ
ダメです!これ以上妄想するの、危ないので自主規制。

2012.10.18 14:17 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
だいじょうぶ

じゅりまさむねさん 遅くなってしまいました
コメントありがとうございます。

恥ずかしい文章を上げてしまいました…
でも、そうとう真面目に思うことでもあって、
こんな考えでいればダークサイドに取り込まれません(笑)

上からっぽい、そんなことないですよ。
丁寧なじゅりまさむねさんの書き込みで
気分を害する展開はまず考えられないです。だいじょうぶです!

2012.10.18 14:35 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する