10/14 1830m大握手会&写メ会6部 柴田阿弥2回目(写メあり)

応援している気持ち、伝わっているかなあ
イメージどおりの写メにならないと、
そんな気持ちも通じないような気すらしてくる。

次から次へといろんな応援の気持ちを持ってくるファンに
ひとりひとり寄り添って、気持ちに応えていく、返していく。
応援の気持ちを直接感じられることはメンバーも嬉しいはずだけど、
そのためにしていることは、とんでもなく過酷だ。
いつもありがとう。

列は、やっぱりほとんどない。
写メ確定の2回目、あいかわらず落ち着かないままに。

ーーーーーー

HKTに応援にいって、顔見知り、じゃなかった人見知りはなおったかい?

「ん〜と、ぼちぼちですね」(●`・ω・´●)

「じゃあどんな感じで撮りますか?」
…ポップコーンこぼしちゃって、まずい雲行きになりましょう!

やっぱり伝え方がまずかった。
というか、本当に撮りたかったイメージが抜けてしまった。
結果、こんな感じに…
ENIMAGE1350212048858_convert.jpg

阿弥ちゃん、人見知りなおしていこうね〜
と言いつつブースをあとにしました。

ーーーーーー

ぽっぷこおおんがこぼれちゃってビックリ!という感じのリアクション?
なんでこぼしちゃったの?ってな感じの表情が見たかったのだけど…
結果、
ならべてみましょう
ENIMAGE1350211070276_convert.jpgENIMAGE1350212048858_convert.jpg

眠いよお。となんでこぼしちゃったの?がおんなじ…
気持ち伝わらない。伝えられない。無力だ。
ココロが落ちていく。どうしようもない。

…密かに「HKTで手つな」に挑戦してほしかった最大の理由は、
人見知り克服にはまたとない最適な環境だと思っていたからです。
ニガテが少しでも減っていけば、目指す目標にもより近づけると思うのです。
ぼちぼち。の言い方が
等身大の柴田阿弥に会えたような、本音きけたような。そんな気がしました。
やっぱり人見知りなのは相変わらずだけど、なにかが確実に変わったんだ。
大丈夫になったよ、とかやっぱりダメ!とかではない。
ぼちぼちという、阿弥ちゃんらしさのあるそのスピードでニガテ減りますように。

関連記事
すみませんm(_ _)m

おどぱさん、大変申し訳ございません。m(_ _)m
阿弥ちゃんの画像観て、思わず…
「同じやん!」と突っ込んでしまいました。
たぶん、もっとストレートにコチラの要望を、伝えてみてもオケかと。

朝起きたての眠そうな感じにして!

とか

ボップコーンこぼして慌ててる感じにして!

とか、いかがでしょう?

しかし、文面も画像もおどぱさんの優しさが溢れていますね(^^)
なんだか、ほっこりしました。
ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに会長は…
いろんなメンバーとツーショット撮ってたみたいです。
昨日、メールで画像が送られてきました。
次の飲み会の話題は、決まりました(^^)

なんて、偉そうに言えた私ではありませんが…

2012.10.16 12:46 さむらい #- URL[EDIT]
Re: すみませんm(_ _)m

遅くなってごめんなさい
コメントありがとうございます!

ですよね、同じやん!ってツッコミ入れたいですよね。
また阿弥ちゃんと写真が撮れる機会があるなら
とにかくわかりやすさ優先で行こうと思います。

優しさがどのあたりにだだ漏れなのか
わからないのですが、ほめていただけるのは嬉しいです。

誰でもだいすきのほうが、飲み会でのメンバートークは楽しそうですね。
SKEの話しで盛り上がれる飲み会うらやましいなあ。

2012.10.18 14:11 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する