ダイアモンドホールで出張公演!

ーーーーーー
SKE48出張公演開催のお知らせ
8月30日から劇場改修工事に伴い各劇場への出張公演や4周年公演など開催してまいりましたが、この度名古屋近郊での出張公演を開催することが決定致しましたのでお知らせ致します。

○開催概要
開催期間:10月22日(月)~10月25日(木)
開催会場:ダイアモンドホール
会場住所:名古屋市中区新栄2-1-9  雲竜フレックスビル西館5F

○日程詳細
10月22日(月) チームE「逆上がり」公演 開演18:30
10月23日(火) チームS「制服の芽」公演 開演18:00
10月24日(水) チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演 開演18:30
10月25日(木) 研究生公演 開演18:30

なお、10月23日のチームS公演でチームS平田璃香子の公演出演を最後とさせていただきます。

チケット販売等に関するお知らせは決まり次第追ってお知らせ致します。

ーーーーーー

あのー、来週なんですけどー。
こんなに直近なのにチケット販売は追ってお知らせとか!

名古屋コンサートすごろくがあるとしたら
SKE48は
今池ボトムライン→新栄ダイアモンドホール→ZeppNagoya→→
              ↑←←←←←←←←↑↑
                       ↑
→センチュリーホール→日本ガイシホールと来て→↑

Zeppとか言い出したあたりで「次はダイアモンドホールで定期公演とか言うんじゃない?」
と、思っていたら、これが出張公演ですって?妄想レベル足りなかったわ。
そっか、次の公演はボトムラインかもしれないね。すごろくを戻る面白いグループ。

”各劇場への出張公演や4周年公演など開催してまいりました”とか言われると
めちゃくちゃいろいろやっているように聞こえるからすごい。
え…あとリクエストアワーだけですよね?

「名古屋近郊」ということばはSKE的には栄のお隣だということに衝撃!
高山とか尾鷲とか、愛知県でも遠い新城市あたりで公演するとかだったら
過激すぎてグッと来たのですが、別の意味で過激です。

行ったことのないところに行きたい…と言っていた11月の全国ツアー?は
どんな発表で驚かせてくれるのだろうか!!
…がっかりな驚きは、もうやめてくださいね。

さあ、月曜日の予定あけよーっと…あたるといいな
関連記事
なんとも…

確かに…
何とも言い難いスケジュールですね…
で、リカチャンスは23日で最終公演とか…
うーん…

もうちょっと何とかならんのかなぁ。
せめて東海3県の色んなところで出張公演やらまいか。
と思いますね。
確かに…

なんとも…

2012.10.15 23:18 さむらい #- URL[EDIT]
当たりますように

僕は全滅で仕事でした(T_T)

なかなか、相変わらず運営さんもドSですよね(笑)一週間前に発表の上、チケット販売はまた追って...とか。

もはや出張公演という肩書のみが残るこの展開。

とにもかくにも、チケット当たるといいですね♪

2012.10.15 23:22 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
Re: なんとも…

さむらいさん
コメントありがとうございます!
しれっとリーダー卒業公演とか言ってしまう
SKE48らしいぐだぐだ発表です。
現実は、今月の公演は各チームこの1日のみ。
急な発表すぎて、そもそも平日だし
リーダーを応援している皆さんが応募すらできないかもしれません。

東海3県の市民会館クラスをめぐるくらい
どうしてこんなに表だった活動なにもないのにできないのかなあ?
地元密着、そのくらい最低限レベルでやってほしいものですが…

2012.10.16 11:10 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
当てたいです

ひそかに月、火連続応募を狙っております。
ボトムラインかダイアモンドホールを改装工事中のメイン劇場として使うくらい
できないこともないだろって思っていたら、ただの出張公演。
しかもこれが近郊での公演らしい。
やっぱり平日。
リーダー卒業バタバタねじこみ。
あまりにも直近すぎる発表。
二重にも三重にも、よくもここまでガッカリさせてくれるなあと感心するまであります。

キャパは劇場の3倍くらいなので、より当たるといいなあと思ってます。

2012.10.16 11:34 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する