10/14 1830m大握手会&写メ会6部 柴田阿弥1回目(写メあり)

握手会は慣れないな…というのが
自分の苦手意識から来ていることに気づいた前回の握手。

土日の握手なんてどうせムリ。
そう決めつけていただけ。やろうと思えばできるんだ。休みにしなくても。
ただ、仕事上がりに気持ち持っていくのは少々やりにくい。
何を話そう。どんな写真を撮ろうか。
考えるほどごちゃごちゃ混ざってアイシテラブル!あーまとまんない!
落ち着かないままに、レーンの前に。

列はほとんどなかった。
あの列が落ち着くこともあるのに、考えまとめる時間なのに。
やっぱり落ち着くこともできないままに、始まってしまった。

ーーーーーー

”手をつなぎながら”、出演おめでとう!

「わあ!ありがとう」

まずは軽く握手、それから撮影。

「どんなポーズにしますか?」
寝起きの、起きたての阿弥ちゃんって感じでお願いします!

で、こんな感じ
ENIMAGE1350211070276_convert.jpg

ーーーーーー

前回のピンぼけっぷりの反省か、カメラを置く台のようなものがありました。

初めての手つな、訊きたいこと山のようにあったのに
時間を持て余したり、同じようなこと繰り返してた?のでこんな有様。
写メの合間に話したいことうまく伝えるのは少し難しいです。
なんだか、ついでみたいな感じになってしまうというか。

起きたよ、パッ!って感じをやってくれたのかもしれないけど
もうちょっと眠いよぅってイメージに持っていこうとしてたので、
伝え方ヘタだったなあ、と後悔しつつ2回目に臨みました。
しかし。失敗は繰り返す。
関連記事
かわいい!!!

お疲れさまでした。
色々と話したいことがあるのに上手く話せないの分かります。
なかなか難しいですよね。
特に列が短いと頭よ中が整理できないですもんねぇ(>_<)

しかし。
それにしても…
阿弥ちゃん、かわいく撮れてますね!
これ、相当良いですよ!
おどぱさん、最高っす!
幸せを、ありがとうございますm(_ _)m
あと半日頑張れます!
ありがとうございますm(_ _)m

あ。
ちなみに会長からは、あかりんの写メが送られてきました!
あかりんの無邪気な笑顔も
かわいかったっす!

あれ?
私って、DDでしたっけ?

2012.10.15 12:43 さむらい #- URL[EDIT]
DDだっていいと思いますよ

コメントありがとうございます!

どうせ列ができてるからそこでまとめよっと。
ふんふんふーん♪ …あ、列がない!
思っていたのと違うと調子くるいますね。
臨機応変にさまざまなファンの想いに応え続けるメンバーはすごすぎです。

握手会終わり、遠目にセーラー服あかりん見ましたよ。
阿弥ちゃんのとなりのブース、ちらり見えた魔女っ子こあみもかわいかった。
SKE48として活躍しているアイドルですもの、みんなかわいいですよね。
ほんと、みんなかわいいです。きれいです。すばらしいです(笑)
わたしの場合は、握手までしに行きたい!と思うのが阿弥ちゃんだったわけです。
阿弥ちゃん単推しですが、2推しがあるならSKE48そのものです。
DDだっていいじゃないか、と思います。

2012.10.16 10:48 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する