かえりみち

んーと
結果発表。
写メ3回。うち2回確定でしたが

確定写メが2枚とも同じような阿弥ちゃんになってしまい
会場でスーパーどんよりゆううつモードに陥りました
気持ち伝わってない…そんな気がして。

単純に、疲れていたかもしれません。
すぐにそうやって阿弥ちゃんを想って切り替えられないわたしはまだまだです。

握手でも
聴きたかったことがきけてよかったです。
さいご、ヘマしちゃいましたけど。

実は川越
ビッグサイトから1本で帰れます。なにげに便利。時間かかるけど。
もうすぐ着きます。きょうじゅうに6部レポートくらいあげたいなあ?
阿弥ちゃんとの写メもハンパなブサイクをカットの上掲載します!
関連記事
はじめましてー

最近阿弥ちゃん好きになったんで毎日拝見してます

レポート楽しみにしてます(o^^o)

2012.10.15 00:34 やっちん #- URL[EDIT]
Re: はじめましてー

やっちんさん はじめまして嬉しいです!
コメントありがとうございます。

写メ会レポートの進みが遅くてすみませんが
気長にお待ちいただければと…へっぽこレポートでよければ。

よろしければ、今後ともごひいきに。

2012.10.16 10:19 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する