きょうはどんな阿弥ちゃんに

仕事上がりの握手&写メ会、今回が2回目です。
たぶん7時すぎ、会場に到着です
しなきゃいけないことがたくさんあったような気がしますが、ほわほわしてました。
…ま、いいか。明日があるさ!←

そしてここからはどきどきの時間。
ほわほわからのどきどき…まともな時間が、ない!

きのう
わがままな流れ星の衣装だったんですね。
あ…いまだあの衣装で歌う阿弥ちゃんに会えていないんだなあ。
握手会と握手会の間に阿弥ちゃんに会えないのは初めてです。

あうんのキス7位おめでとう。
でも、文字でしかランクインの事実は知らない
写真も映像も見ていない。(どこかに上がっていますか?)
阿弥ちゃんから感謝の気持ちこもったモバメが来たけれど、言っていいのか
手ごたえのない応援は、どこかさみしい。

きっと、阿弥ちゃんも似たような気持ちもっているかもしれないよね
あうんのキスにたくさんの票をいただいたけれど、
見てもらえたのは1500人だけ。皆さんにどうやって感謝を伝えればいいんだろう?

見たいのに見られなかった。
やっと、きょう会える。
きょうは、応援の気持ちをいっぱい阿弥ちゃんに!
関連記事
等身大

状況が分かりませんが、まさしく並んでるとことかでしょうか?

おどぱ!!さんの日頃の想いを持っていかれれば、まったく問題ないと思いますので、おもいっきり阿弥ちゃんとの時間を楽しんできてください!!

2012.10.14 20:39 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
Re: 等身大

>状況が分かりませんが、まさしく並んでるとことかでしょうか?
状況は、いっぺん落ちて、また持ち上がる頃でした。
ちょっとしくじった結末でしたが、まあそれもたまにはいいか。と思ったり。

想いが足りないと思いました。
ええ、わたしなんぞまだまだまだです。

2012.10.14 23:28 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する