複雑だけどニヤケちゃう!写メ確定

おはようございます。
抹茶ラテパーティは二日酔いとかなくて最高ですね←
職場にも持参。

お祭りはつづく。ってメンバーのモバメにありました。
リクアワからの写メ会、メンバーには頭が下がります。

写メ確定マークはあんまり売れていないんだ…とも思わせる。
今回、阿弥ちゃん日曜の6部のみ確定マーク点灯です。

今回のわたし
仕事しっかり片付ければ日曜6部写メ確定です!
何から感謝を伝えようか。6部、7部。
いっぱいのありがとうとエールを送れる日曜夕方になるよう頑張ります!
きょう行かれる方、阿弥ちゃんをしあわせいっぱいにしてあげてくださいね。
関連記事
そうなんですか!?

抹茶ラテは、二日酔い無しと...メモメモ。

すいません、なんか調子に乗りました(^_^;)

日曜日写メ確定おめでとうございます!!複雑なのは分かります。とにかく、楽しんできてくださいね♪

列に並んでる時ににやけないようにだけご注意を(笑)

前回、僕が並んでいるときは、にやけてる人いましたから。

精神少し回復傾向です。ありがとうございます。

2012.10.14 00:53 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
楽しんできてください♪

こんにちは!

阿弥ちゃんとの写メ会、楽しんできてくださいね♪

私たちの会長も行っているようです。
先ほどメールで写真が送られてきました♪
楽しそうでしたよ!

おどぱさんも思いっきり楽しんできてくださーい!

2012.10.14 13:47 さむらい #- URL[EDIT]
Re: そうなんですか!?

コメント余裕なくて遅くなってすみません。
いつもありがとうございます!

握手のあとニヤケちゃうのは、ダメなのでしょうか!
…だめ? ダメなんですか!それはキツいよぉ
(だいじょうぶかなと思って調子にのりましたスンマセン)

前回より列短いような感じだったし、いろいろ思うこともありました。
少しくらい休ませてあげたいな、とかも。
でも握手や写メはしっかりしてから帰るわけですが←

2012.10.14 22:40 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
楽しんだあとです

コメントありがとうございます!
いやー会長さんすごいですね!
4周年公演入場からの握手&写メ会とは…

公演・握手・手紙の3段活用がいちばん気持ちを伝えられると
とあるファンの方がおっしゃっていました。
わたしは公演に当たらないと手紙がなかなか書けないのでごぶさたです。

2012.10.14 23:13 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する