あうんのキス、やったぜ7位入賞!ありがとう

ごめんなさい
…ごめんなさい。

ぜったい1日目ランクインだと思った。
珠理奈、玲奈ばかりの紅白の流れを断ちきった革命の曲
抜擢されたのは、まさかの柴田阿弥。
阿弥ちゃんが画面いっぱいに大写し。
何度も何度も他の白組メンバーにも、推す皆さんにも申し訳なく思えるほどに
阿弥ちゃんばかりのMVを製作していただきました。

でも、楽曲つまらないよねと言われたり
柴田センターとか華がないよねと言われたり
珠理奈いないから白組手抜きされたとも言われていました

次は選抜?そんなこともなく。
「結果を出せなかった」
そんなレッテルをべったりと貼られて。

他の白組楽曲もある
柴田阿弥推しくらいしか投票しないだろう
そんな、思っていました

ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
そして、愛していただきありがとうございました。


おめでとう!
今夜は祝杯です!飲みまくるぜ

…阿弥ちゃんのだいすきな抹茶ラテを!
関連記事

やりました!
やりました!!
やりました!!!

7位ですよ!
7いいいいいいいいいい~!!!

あうんやったー!
嬉しすぎて鼻水が止まりません!

私の本当にゼロに近い投票もお役に立てたのかな…
なんてことは、どうでも良くなってきたー!

おどぱさん!
今日は飲みまくりますよ!!!
あ…
酒買ってくるの忘れた(涙)

2012.10.12 22:25 さむらい #- URL[EDIT]

あ…
私も正直、一日目になかったので…
ちょっと落ち込んでいましたが…

これは嬉しい!
嬉しすぎる!!!

コメント2連発ごめんなさい。

2012.10.12 22:27 さむらい #- URL[EDIT]
ビックリしました

昨日のいろんな順位みてると、2日目あり得るなって思いましたが、正直7位は予想外でしたよ、ごめんなさい(>_<)

でも、おめでとうございます!!

大いに祝杯あげてくださいね(^^♪

僕は、自己嫌悪に陥っているので、もう眠りにつきます(笑)

最後にもう一回、おめでとうございます!!

2012.10.13 00:16 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ハメ外しちゃダメですよ?

さむらいさん
勢いのあるコメントありがとうございます。
鼻から水ですか?目から水はいかがでしたか?

はじめは酒だろ酒!と思ったのですが
あした朝早いのと(小心者…)
阿弥ちゃん推しなら抹茶ラテで決まりだろ!と
まわりのコンビニスーパー自販機で抹茶ラテ買いまくり
最後にタリーズの抹茶ラテを加えてみました☆

そうです、リクアワ入れなかったから暇なんです(爆)

2012.10.13 00:18 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
ありがとうございます〜

じゅりまさむねさん
コメントありがとうございます!
拍手もたくさんありがとうございます!

抹茶ラテ飲み過ぎでおなか壊してもあれなので
3杯くらいでやめておきました←あほです
7位とか、完全に想定外すぎて…舞い上がりますね。

あらあら自己嫌悪とは…
寝て起きたらキレイさっぱりになってますように!

2012.10.13 00:35 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する