楽しいたのしい予想の時間

2日目、どうなるんだろ。

参考に
2011リクエストアワー2日目セットリスト(2012初日ランクイン曲は青字)
25(--) TWO ROSES(松井珠、松井玲)
24(--) ときめきの足跡(白組)
23(--) てもでもの涙(中村、金子)
22(--) 少女は真夏に何をする?(小野、木下、桑原、内山、高田、斉藤、須田、山田恵)

21(--) 孤独なバレリーナ(KⅡ、センターは秦)
20(23) チョコの行方(大矢、平松、平田、加藤)
19(*2) 青空片想い(松井珠、松井玲、矢神、高柳、向田、小木曽、木下)
18(10) Glory days(松井珠、桑原、中西)

17(*6) ウィンブルドンへ連れて行って(矢神、木崎、須田)
16(--) 天使のしっぽ(木本、柴田、上野)
15(--) 羽豆岬(大矢、小木曽、平松、中西、古川、平田、内山、加藤る)
14(--) クロス(高柳、松本、若林)
13(--) 眼差しサヨナラ(小木曽、古川)
12(14) 恋を語る詩人になれなくて(S)
11(*7) 万華鏡(大矢、小野、出口、中西、平田)
10(--) 1!2!3!4! ヨロシク!(KⅡE研混合)
*9(--) バンザイvenus (選抜(ごめサマ選抜は代替))
*8(--) ごめんね、summer(松井珠、松井玲、矢神、高柳、向田、木崎、石田)
*7(18) 狼とプライド(矢神、木崎)
*6(--) フィンランド・ミラクル(向田、矢方、赤枝)
*5(*5) 思い出以上(松井珠、平松、木下)
*4(--) オキドキ(選抜)
*3(--) パレオはエメラルド(選抜)

*2(--) お待たせSet list(KⅡ)
*1(*1) 枯葉のステーション(松井玲)

去年のベスト25、まだ15曲残っています。
しかしTWO ROSES、ときめきの足跡、孤独なバレリーナあたりは
付近の曲の下落率からするとランクインは微妙、
1!2!3!4!ヨロシクも他のシングル曲の下落率からすると微妙です。
残留ほぼ確定は11曲か?

去年の26位以下から上昇の可能性は
濃厚なのは26位だったNice to meet you!
他にあり得るのはバズーカ砲発射!、兆しくらいでしょうか。
雨のピアニスト落ちるのか?残念…

新曲では
シングル、片想いFinallyが確定。
逆上がり公演では
To be continued.とわがままな流れ星、抱きしめられたら確定。逆上がりは厳しいか。
紅白曲は去年は白組優勢でした。
はにかみロリーポップ、あうんのキス、体育館で朝食を
声がかすれるくらい、鳥は青い空の涯を知らない
すべて入るかと言われるとそうでもないような複雑な気分。
研究生曲ランクインあるか?目が痛いくらい晴れた空 でも研究生票は分散してるかも。


ああでもないこうでもないと考える時間は楽しいです。
もうすぐ開演 ってことは、発表。

配信の話しもないけど、早く晴れの舞台を見たいです
きのうの「天使のしっぽ」アイドル曲としてさらなる高みに到達したとウワサですし
見られない人ばっかりなんですよ?いつも、生で、現場で見たいのに…
なんとかしてくれー!
暴れちゃうぞ♪ …おとなしく待っておきます
関連記事

管理者にだけ表示を許可する