コエドブルワリーのオクトーバーフェスタ

何せ、住んでいる小江戸川越の名がつけられた地ビールのお祭りだもの。
一度行きたかった、コエドビールのオクトーバーフェスタ。
なぜか川越でなくさいたま新都心で開催されてる。ちょっと残念。


さつま揚げならぬ「パクま揚げ」と
オクトーバーフェスタ限定パッションフルーツフレーバーのビール。
世田谷区経堂にあるパクチーハウスが出店するってきいて食事も楽しみで来ました。
パクま揚げ旨すぎ!パクチー×ナンプラー最強。
このあと店じまい直前にいただいた「追いパク」ありのラム肉がまた最高。
パクチー嫌いなひと、ちょっとソンしてますよ?


いいお酒にいい音楽。
二階堂和美さんのバンドがアンコールで
愛の讃歌をフランス語で歌ってくれて、涙止まらなかった。
愛の讃歌の日本語バージョンはかなり改編されてしまっているので、
加藤登紀子さんの歌うフランス語バージョンがたまらなく好きで。
不意打ちでフランス語。ひどいよ。こんなところで。

そのあと愛燦々うたいだして、また感動しました。
私の好みわかられ過ぎててこわかったね。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する