SKE不足を解消したい!

たった今「SKE48特別授業」の応募 ポストに入れました。
隣の席に座ってほしいメンバーは、柴田阿弥さんです。

合格通知はきっとこないでしょうけど、応募するのも忘れそうでした。
ハガキ久しぶりに買いました。
いつもと違うことって、ちょっとした手間ですよね。


リクエストアワーの応募は、いろいろ諦めの気持ちでなんとか完了。
じゃんけんのとき応募の記事ばっかり上げていましたが、他になにもなかったからで
SKEのイベントの方がずうっと当たってほしい!気持ちで応募しています。
当たらないけど…
参考に、わたしの当たらない軌跡http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-277.html

なぜ、いろいろ諦めの気持ちになるのかって、
ガイシ2日とも応募外れた
キャパ5分の1のZeppとか、もっと当たらんだろ
そもそもあの応募方法では、当たってもどちらかの日しか見られない。
2日とも見届けることのできるファンはいないということ?

きょうは4周年ライブ。
チケットも外れ、中継もないので
遠く離れていても、ライブ成功を願うしかありません。
行かれる方は最高の声援で、きょうのライブを目と耳に焼き付けて来てください。

SKE不足です。
自分で補充するしかありません。
ただいま移動中。自分なりの補充しにいきます。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する