SKE渋谷ショップ、閉店

本日閉店。
仕事あがり、台風接近とわかっていても
最後にもういちど訪れておきたかった。


渋谷のはずれ
渋谷駅と原宿駅のあいだ
やたらと狭いお店
それでも、足しげく通った。
新しい生写真をどきどきしながら見に行く。そんな日々でした

モニターは珍しくマル秘芸が流れていた
さいごの時間を見つめながら過ごす人たちも…

買うのを見送っていた阿弥ちゃんの生写真を最終日に。
レジのおいちゃんに声をかける。
お疲れさまでした。何が嫌かって、もうきっとSKEのショッパーには
入れてもらえないだろうなってことなんです… どうせAKBなんだろうな。悲しい。

そんな気持ち話したら、
ショッパーには初めロゴなど入っていなかったこと
ロゴのサイズは何度も変わっていること
生写真を入れる袋はもっと小さかったが、
DVDを入れられないため現在のサイズに変更した など話が聴けた。
せっかくだからと、余計にくれた。
オリジナルのショッパー袋ひとつとっても、想いがつまってる。


いままでたくさん、ありがとう
「OPEN」SKEだけの小さなテーマパーク、これで最後。
関連記事
残念…

こんばんは。
自分もよく渋谷のSKEショップに行きました!
始めて行った時、場所が分からず迷ったのも良い思い出です。
先週、最後にショップを訪れ阿弥ちゃんの写真買ってきました*\(^o^)/*
こんな素敵な場所がなくなってしまうのは本当に残念ですね…

今回のブログ、とても共感できました。素晴らしいブログをいつもありがとうございます。

2012.10.01 22:45 #lECHvqgM URL[EDIT]
Re: 残念…

コメント残していただきありがとうございます。
よくわからない場所であったとしても、あることが有り難い。
SKEだけの場所って、名古屋に出向いてもサンシャインサカエの一角だけ。
渋谷にそんな場所が今まであり続けてくれたことは
むしろ感謝すべきことだったのかもしれませんね。

素晴らしいブログをいつも…とは、もったいないお言葉ありがとうございます。
つたないブログですが、よろしければ今後ともごひいきに。

2012.10.02 13:12 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する