リクエストアワー、投票しました

悩んだ結果

「ファンレター」
「To be continued」
「あうんのキス」←ここに全力!
「ごめんね、SUMMER」
「わがままな流れ星」   以上の曲に投じました。

入れたいけどランクインムリそうだから回避
「SKE48」「強き者よ」
あうんのキス集中のためやめました
「バズーカ砲発射!」曲はあうんより好き
入れはしないけど、改めて好きと強く感じた
「恋を語る詩人になれなくて」
「あなたとクリスマスイブ」去年の研究生公演での阿弥ちゃんのピアノもあった。
     姉さん&あきすん、見るたび泣いてしまうすばらしさ。
「海を渡れ!」
「仲間の歌」ガイシでみんなひとつになったこの歌。先導するにししは神がかってた。

みなさん、投票しましたか?
投票した曲、好きな曲ががひとつでも多くランクインするといいなあ…
関連記事
同じです!

初めまして。
さむらいと申します。
私も柴田阿弥さん推しです。

しかし…
管理人様とは違い貧乏なので、シングルは4枚だけしか購入できませんでした…
しかし、4枚ですが全力で「あうんのキス」に投票しました。たかが4枚ですが…
気持ちが届くと良いな…という感じです。

いつも、楽しくブログを拝見しております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2012.10.02 01:21 さむらい #- URL[EDIT]
たいしたことないんです

さむらいさん
コメントありがとうございます!

いえ…わたしの全力!は、やっと2ケタ載っかったくらいです。
財力はさっぱりありませんし。
ミニ握手会でそれなりの数投入予定だったのに、
発売後の全国握手会での支配人部屋で
「今回ミニ握手会はどうしてもできなかった」とか遅すぎて。湯浅さーん!
わかっていれば個別もう少し振り向けるとか考え直しましたが…
でも、ミニ握手会に行きたかったです。あれ、すごくいいですよ。

手持ち票全力「あうんのキス」ぶっこみ!柴田阿弥推しとしてあっぱれじゃないですか!
気持ち届くと信じて、待ちましょう。

よろしければ、今後とも当ブログをごひいきに。

2012.10.02 13:40 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
色々と教えてください!

実は私は、先日の9月22日の全国握手会がデビュー戦でした。パレオ新規でSKEのファンになったものの、握手会には行けず仕舞でしたから。

それがヒョンなことから、飲み会で知り合いからSKEの握手会に連れて行け!と言われてから私の冒険が始まったわけでして…
フェイスブックで「SKE48握手会チャレンジ部」を作り、まったくの素人たちを集めて握手会に行ったばかりでして。(会長は、玲奈ちゃん推しの相当気合いの入った子なんですけどね。会長に色々と教えてもらって、やっと握手会に行けました)
11月3日も握手会チャレンジ部で10名ほどで行く予定にしております(会長欠席のため、私が引率…)

初めての握手会は、もちろん阿弥ちゃんに…
まなつさん、こあみさんと同じレーンでした。
まなつさんカワイかったです!
こあみさんもカワイかった…
阿弥ちゃんは…
天使でした。
握手する前は死ぬかと思いました。
握手しながら、「推している」tことを伝えると一段と手を強くにぎってくれて…私は意識朦朧としてました。
別れ際には手を振ってくれて…私は気絶してました。

2012.10.03 00:43 さむらい #- URL[EDIT]
色々と教えられませんが


さむらいさん、次々とコメントありがとうございます!
でも、私なんぞ握手会のこと知らないに等しいです。
初心者どうし、よろしければよろしくお願いいたします。

ことばを交わす、それだけなはずですが
交わす相手が阿弥ちゃん…それだけで胸いっぱいになります。
こんなにどきどきしてるのとかいつ振りだろう?とか思ってしまうくらい。

こあみは、5月の高松ミニ握手会で握手しました。
まじめでいい子なんだなと思える握手対応でした。

まなつ、握手したことないですが
めざましライブ2列目で見られる奇跡のときに間近に見ました。
天性のアイドルオーラというか、そんな輝きを放っていました。

阿弥ちゃんやこあみは、アイドルをがんばっているイメージです。
その努力の日々を見守って、応援したくなるんですよね…

2012.10.05 13:06 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する