まさかの阿弥ちゃんHKTサプライズ!

正直な告白
博多に行ける日程のときは、実はHKT応募しています。
きょうの公演、遠方もモバイルも一般も当たらず。
実はHKTも15連敗くらいだったりして。未だ当たらず。

…ほんと、きょうくらい当たって欲しかった!
まさかまさか、阿弥ちゃんがHKTサプライズとは…!


手つな、チャレンジしてほしかった。
チャレンジして、実際に出演してくれてすごく嬉しい。
そして、心からのおめでとうを送りたい。

でも、やっぱり当たらず見られず、悔しいな。

公演をDMMで見た雑感はこちら→http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-364.html
ーーーーーー
追記
推しとか言ってるけど肝心の推しの公演半年以上も見ることなく…
応募は欠かさずしているけど招待状が一向にこない。
悔しさ。情けなさ。空しさ。それでも、諦めきれない。
きょう 名古屋の地下鉄をぐるぐるまわって
さいごに届いた便りはスーパーサプライズ

阿弥ちゃんの手つなチャレンジ、願っていた
チャレンジしていた!
そして何よりも、初手つなであるにもかかわらず
出演にGOサインが出た!
きっと、すごくすごく努力していたのだろう。

ごめんなさい
今夜だけは見届けてあげられなかったというどうしようもない気持ちがいっぱい

明日からは、ゆっくりとでも一歩ずつ歩み進める
阿弥ちゃんの応援をまた精いっぱいします。
そろそろ名古屋とおさらばです。すぐ帰ってきたいです。
こっちは4周年記念公演もリクアワ2日とも行きたい気持ちでいっぱいだぜー!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する