阿弥ちゃんのサインは「みつばちガール」バージョン

阿弥ちゃんは普段あんまり
チームEでどうのとか、他のEメンバーより言わない感じです。
集合写真でもみんながEのハンドサインなのにひとりだけピースしてたりするし。

だからいい、わるいと言うつもりはないけど、
比べるとあれれ?とは思います。

そんなあれれ?の気持ちが吹き飛ぶ、
アルバムに寄せる阿弥ちゃんのサイン。

アルバム収録曲を聴いたけど、「みつばちガール」は
一度聴いて、がっかりしてしまった。
二度め聴いたらそこそこ持ち直したけれど…
チームEらしさは、まだ秋元先生には届いていないようだ。
オリジナルのセットリストも、まだまだ先になりそうな気がする。

それでも、こんなハチさんが乱舞するサインを見れば
チームEメンバーにとって、
阿弥ちゃんにとって、オリジナル曲がどれだけ宝物なのかよくわかる。
この前の写メ会で、いち早くみつばちガールおめでとう!の声かけできてよかった。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する