地下鉄名駅&栄、SKEアルバム交通広告

東山線始発前に名駅を
始発で移動して栄の柱に巻かれたSKEアルバム交通広告を撮影しました!

エイベックスさん、地元にお金かけてくれてありがとう。

すぐアップできる写真はいつものスマートフォン撮影のものです。
今回のためにデジカメを買いました←

後日、高画質でアップします。
全員押さえてあると思いますので、気長にお待ちくださいませ

名駅は名鉄から東山線乗換の流れを狙った掲出配置


阿弥ちゃん&姉さんは入場専用改札口前に

主要駅にて展開の集中貼



栄はホームに掲出、少々撮りにくい




撮影オワッチャッタ…
きょうは名古屋のどこをぶらぶらしようかなあ。
あ、サンシャインサカエのモニターが朝6時にもかかわらず
メンバー紹介流してて軽く吹きました。
まだサカエチカも開いてないのに見る人いないって!おっさん二人いたけど見てないし。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する