朝からびっくり

今朝
職場に行ったら
パートさんたちが「じゃんけん見た?」

ぱるるが職場そばの中学出身だったらしく
家できのう大騒ぎだったらしい。
そりゃあ同じ中学、ひとつ先輩じゃあ娘さんも驚くよね。
吹奏楽部だったらしい。

島崎遥香は埼玉県出身。
それは知っていたけど、まさかのすぐ近くだったのか!

ちなみに、パートさんたちからは「あんまり可愛くないのにね」という評価。
やはり知らなかったようで、次世代エースというのはあくまでファンの中だけ。
AKBの9期10期生にはなかなか思い入れもあるのですが、
ただのオタ扱いされるのもキツいので黙っておきました←

研究生公演で推されポジションだった
島崎遥香と竹内美宥がそろって選抜入り。
中村麻里子はポイントカードがどうのとかアイドルとして人気出なさそうな
ことばかり公演MCで言っていた。
横山由依については語るまでもない。
立場の違う9期生、同期が揃ってベスト8に集結。とにかく楽しみ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する