チャンスの順番はまだ続いている

じゃんけん選抜
内田眞由美・板野友美・木本花音・竹内美宥・仁藤萌乃・梅田彩佳・篠田麻里子・前田亜美・横山由依・中田ちさと・上野圭澄・阿部マリア・島崎遥香・柏木由紀・中村麻里子・松原夏海

決勝 仁藤萌乃 対 島崎遥香   勝者 島崎遥香
3位横山由依 4位内田眞由美 5位篠田麻里子 6位阿部マリア 7位竹内美宥 8位中村麻里子

ーーーーーー

初代じゃんけん王者と前回じゃんけん王者が揃ってベスト8
出来過ぎですね。

すごく前に、内田眞由美さんに向けて記事を書いたことがあります。
(参考/あれはチャンスの順番だった

きょう、上からマリコの冒頭、生歌のソロパートがありましたよね。
去年のチャンスの順番披露の時も内田眞由美が冒頭生歌でソロパートを歌った。
あれを聴くだけで、一年前の想いが込み上げる。
万感の想いが込められた熱唱。同じ演出が心憎かった。

じゃんけん以降、またふっくらしてしまった感じだし。
へそピアスとかしちゃって、ちょっといただけないというか…
唯一注目されたコント番組のキャラクター「岩」の格好で登場。
自信に満ちたまなざしは健在。あれよあれよとベスト4。
(ちなみに、目ヂカラだけなら珠理奈がイチバンでしたね!
 勝った中村麻里子、もうひとりのマリコも、チャンスをモノにできてよかったなと)

武道館ではおぉ、岩できたか!ってくらいでしたが
テレビ局のスタジオにくるとまぁ目立ち過ぎw
c3955009-s.jpg
かすすが塗りつぶされる濃厚ドヤドヤ存在感。

内田眞由美の全力、存分に見せて下さい。
で、かすす〜!がんばれー!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する