グッズ販路拡大、関東民にとっては縮小でしかないよ…

ーーーーーー
SKE48グッズの取り扱いに関して

SKE48グッズの取り扱いに関して、より多くの皆様に手に取って頂く為に
10月より販売箇所を、下記に拡大させて頂く事が決定致しました。

【販路箇所一覧】
①SKE48名古屋ショップ
②SKE48 OFFICAL NET SHOP
③AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU
④AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA
⑤AKB48 CAFE&SHOP HAKATA
⑥AKB48 CAFE&SHOP NAMBA
※①②につきましては、従来通りSKE48全グッズを取り扱う予定 です。
※③~⑥につきましては、10月中旬以降 SKE48グッズを取り扱う予定です。
詳細につきましては、追って公式サイトにて発表致します。

なお、SKE48渋谷ショップにつきましては
今回の販売箇所の変更に伴い、9月末日までの営業とさせて頂きます。
急なご連絡となり誠に申し訳ございません。皆様には、心より御礼申し上げます。
引き続き変わらぬご愛願の程をお願い申し上げますとともに
ご理解 ご了承の程 宜しくお願い致します。

ーーーーーー

えぇー!

変わらぬご愛顧…できない。
ご理解も、ご了承もしたくない。
渋谷の外れみたいなところでも、SKE48オンリーの実店舗の存在が
関東の遠方ファンにとってどれだけ心強いものであったか!

AKBのショップなんか行ったこともない…
そもそも、どうせSKEグッズを買ってもAKBの袋に入れるんだろうな。
それが、すごく嫌です。

くまのプーさんに登場する
ロバの『イーヨー』というキャラクターが好きなのですが
ディズニーストアでグッズを買うと
必ず世界的超有名ねずみキャラクターの袋に入れてきます。
イーヨーしか興味がなく、あのねずみさんはむしろ苦手なので複雑なのです。
せめてプーさんの袋があれば…それもない。

まさか、今後はSKEグッズを買うときまで
あんなもどかしい思いをしないといけないの?

AKB"グループ"のまとまりを重視しているのは運営だけです。
ファンは2、3曲豆粒みたいに出演するライブだけのために
何日も拘束される姿なんて求めていません。
グッズ販路収束も求めていません。

拡大は大阪と博多。これはよいことですね。
自前のショップを主な活動地域以外で持ってはならないとか
そんなつまらない話になってしまったのかな…

どうして
姉妹グループを応援するだけで
こんなに苦しい気持ち、悔しい気持ちになるのだろう。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する