だから、チームEのバランスが悪い

チームE対決となった選抜をかけたじゃんけん。
高木由麻奈 対 木本花音    かのんが勝利。

じゃんけんの神様はかのんに微笑んだ。

言っちゃあなんだけど、運営は
かのんかのんかのんかのんかのん じゃないですか。

8月、公演を重ねて進化してきたチームE。

エース木本花音は、すべて休演。
"推され"かのんには、外仕事がたくさん舞い込む。
運まで持ってる木本花音は、自らの拳でも外仕事をもぎ取った。

次の曲、またチームEで木本花音だけ選抜なんかになっちまったら
チームEは確実に狂うのではないか。


でも、じゃんけんの神様はそれだけじゃなかった。
上野圭澄も、その拳だけで選抜をもぎ取った。しかも『ぐー』だけで。
外仕事の先輩、かのんと共に
たくさんの経験を持ち帰ってくることを楽しみにしています。

2人ともベスト16で敗退、残念だけど選抜は選抜。
おめでとう!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する