SKE48出張公演、日程発表!

ーーーーーー
SKE48出張公演開催のお知らせ
下記の日程にて出張公演を行うことが決定致しましたのでお知らせ致します。

○9月23日(日)
場所/AKB48劇場
出演/チームE
セットリスト/「逆上がり」公演
開演(1回目)/14:30
開演(2回目)/18:00

○9月27日(木)
場所/AKB48劇場
出演/チームS
セットリスト/「制服の芽」公演
開演/18:30

○9月28日(金)
場所/AKB48劇場
出演/チームKⅡ
セットリスト/「ラムネの飲み方」公演
開演/18:30

○9月29日(土)
場所/NMB48劇場
出演/チームE
セットリスト/「逆上がり」公演
開演(1回目)/14:30
開演(2回目)/18:00

チケットの応募方法、入場方法、観覧ルールなどは各劇場のルールに準じます。

皆様のご応募お待ちしております。

ーーーーーー

ついに、チームEの出張公演が実現。おめでとう!
AKB48劇場、NMB48劇場で各2回公演。
んでもって、実はなにかありそうだし23日休みにしていたのだ!
…行ける。当たって、当たって、当たってくれー!
関連記事
愛ですね

何かありそうで休みを取っておく⇒そこがチームE公演。

完全に愛ですね。素晴らしいです。

意味ないんですけど、全力で当選することを願っております。

2012.09.16 17:44 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
素直に嬉しかったです。

じゅりまさむねさん
コメントありがとうございます!

土曜が全国握手会と発表された時は「失敗したか…」と
思ったのですが、予想以上の大当たりでした!あとは公演に当たるだけです←
ちなみに、月火あたりミニ握手会ないかな?と3連休を狙っていたりして…
仕事しろよ…

私も意味なさそうですが、いっぱい名古屋に行けるよう願っておきますね。
>
> 完全に愛ですね。素晴らしいです。
>
> 意味ないんですけど、全力で当選することを願っております。

2012.09.17 01:04 おどぱ!! #- URL[EDIT]
逆に

土曜日が握手会はなんとなく分かっていたのですが、そっから東京に来る流れで公演って予想すれば良かったかもです。

ただ、チームS公演の日はなんとか休みになりそうです。相当上から怒られてるようで、かなり時間を削りたい模様(笑)

ただでさえ安月給なのに...って問題は出てきます(T_T)

ミニ握手会も発表されてませんね。やりたいとは言ってましたが、確実にやるとは言ってなかった気もしますし、どうなんでしょうね。

また、愛の力で引き寄せちゃってください。

ただでさえ長くなっちゃったのに、もう一つ。特典生写真の阿弥ちゃん、僕もすごく可愛いと思いました(^_^)/

2012.09.18 01:10 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ミニ握手会はあるはず?

コメント何度も恐縮です(汗)ありがとうございます!

うーん、湯浅さんがこの前の支配人部屋で
ミニ握手会ぜったいやりたいけど今回はいろんなところで
やりたいのとちょっと違うよりよいものにしたいから
もうちょっと待ってて的なこと言ってたような…

発表遅くなったらその分行ける人減っちゃうのになあ。
と、思ってます。

わたしの愛なんぞ、届くあてのないへっぽこです。
届けられるようになりたいものです

2012.09.18 02:21 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する