SKEトラックに逢いたい!

渋谷とか新宿を歩いていると、
いろんなアーティストさんの新譜をガンガン鳴らして
アピールするトラックをよく見かけます。

見つけたファンとおぼしき人が
嬉しそうに写真に納めている笑顔の姿は見ていて微笑ましい。

↓SKE48にもついにキタ!
sketra.jpg

見つけたら、きっとしあわせになれます!
きのうは秋葉原あたりをくるくるしていたみたいですよ♪

ーーーーーー

そういえば、じゃんけん一般も外れました。
うん!そのかわりSKE48の出張公演やコンサートが
いっぱい見られますように!イベントも行けますように。
武道館で応援できないけど、SKEメンバーの活躍を願ってます。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する