きっとライトな応援しかできなくて

きょうのモバメ3通は
いつにも増して破壊力ばつぐん


嬉しい。けど切なくなるような

自分の無力感にどうしようもなくなる

阿弥ちゃんのチカラになれる応援って、どんなんなのかなあ。

公演もコンサートもなくて、
レッスンや自主練がんばっているみたいだけど
SKE48、63名もメンバーがいるのに
具体的な動きの無さがただ、歯がゆい。
いまのがんばりの結果、先に続いて行けるのかなあ

見えなくとも諦めなければ、届く想いもあるはず

阿弥ちゃんのがんばりが実を結ぶように願って。
きっとライトな応援しかできないけど、あきらめない
関連記事

管理者にだけ表示を許可する