アルバムCM&特典生写真公開

(推し目線)やっぱり阿弥ちゃんがいちばん!という話。

「1st.Album「この日のチャイムを忘れない」TVCM SKE48メンバー63人全員ver.」

↑誰か作ってくれないかなあ…と思ってました。大感謝!

あの尺で個性を出すのは、難しいですね。
その中でも阿弥ちゃんはしっくり来てたし、良さが出せていたし
名前の字がきれいだし何よりもハンパなくかわいい!
あの短さで阿弥ちゃんの良さを引き出したクリエイターさんに果てしない感謝。

どうしても、この尺では正攻法になりがち。だからこそ、
フマジメな変化球で勝負かけた岩永亞美クリエイター陣の選択は正しい。
みーんなマジメなカットだから、かえって魅力あるように見えてくる。さすが。


そして

アルバムの特典生写真も公開されました。
レトロ感溢れる、正直似合っていないメンバーも多いジャケット写真の格好です。
阿弥ちゃん、似合いすぎ!
これは欲しい!ぜったい争奪戦になりそう。

…やっぱり阿弥ちゃんがいちばん!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する