こんな「SKE48 特別授業」はイヤだ

「この日のチャイムを忘れない」発売記念イベント 「SKE48 特別授業」 開催決定!

学校のチャイムを聴くと、キュンとするのはなぜだろう?

この度、1stアルバム「この日のチャイムを忘れない」の発売記念イベントとして、
「SKE48 特別授業」 の開催が決定しました!
「SKE48 特別授業」にご当選された方は、あなたの推しメンとクラスメイトになれます!
更に、特別授業を推しメンの隣の席に座りながらご参加頂けます!!
なお、特別授業に参加できるのは各会場メンバー1人につき1名限定となります!

【授業内容】 “63人それぞれの想い ~Short music video of 63 members~”を
あなたの推しメンと隣の席に座りながら鑑賞。
※特別授業は3クラスに分け、各クラス約60分~90分を予定し ております。
【特別授業参加方法】 対象商品の初回限定特典として封入されている
イベント応募券(封入チラシ 左下の三角部分)をハガキに貼り、
必要事項を記入の上、ご応募ください。 厳正なる抽選を行い、
当選された方のみ「SKE48 特別授業」へ参加できる“当選ハガキ(合格通知)”をお送り致します。

<対象商品> SKE48/この日のチャイムを忘れない 2012/9/19発売
・CD+DVD (AVCD-38568/B)
・CDのみ (AVCD-38569)
<必要事項> 1.郵便番号 / 2.住所 / 3.氏名 / 4.年齢 / 5.電話番号 /
6.希望会場(東京or名古屋or大阪) /7.隣の席に座って欲しいメンバー
(以下省略)

すごく手間がかかるのに、
ファン200名弱しかおいしくない妙なイベントですね…
当選したら、宝くじの高額当選みたいに
まわりには言わないほうが良さそうですね。刺されそうw


つい想像してしまった、こんな特別授業はイヤだ
ファンの方たどり着けず、阿弥ちゃんの隣の席には誰もいない。
授業が始まる。
楽しそうに過ごす、"クラスメイト"になったファンとメンバーたち。
独りぼっちの阿弥ちゃんは、スタッフに促され控室へと帰っていく…

(「阿弥ちゃん」のところを皆さまの推しメンに替えて
想像していただくと、手軽に切なくなれます切なくなりたい方はどうぞ)

阿弥ちゃんごめんなさい。
ついそんなこと考えて、悲しい気持ちになった。

よくわからない日程
たぶんよくわからない会場
どうあがいても行けなくなっちゃうとか
迷ってたどり着けないとか、そんな悲惨な展開が容易に想像できます。
みんな!がんばれー!

できるだけ、応援しているみんながしあわせになれますように。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する