じゃんけん外れ。

SKE48 mobile
AKB48 mobile
二本柱の会
HKT48 mobile  4枠すべてハズレました、とほほ

キャンセル、出るのかなあ…

映画館もないとか、ガックリですよね。
去年の映画館、大盛り上がりだったんですよ。
映画館なのに叫んじゃうんですよ?
「みぃちゃーん!!」
「かつおー!」
「まりなー!!」…以上3名叫びました。

あ、当ブログはSKE48を前面に押し出してお送りしておりますが
譲れないものもあります。
「みぃちゃん」は、なにがあろうと峯岸みなみのことです。
桑原みずきさんのこと、かつおってのも実はほぼ言わないです。

SKEのメンバーに気持ち届くように、武道館で応援したいなあ
キャンセル、当たらないかなあ。

ーーーーーー

今日はお仕事で嬉しいことがあったらしい阿弥ちゃん。

なかなかそんなこと言わないから、そうとういいことなのかも …よかった。おめでとう。


最近は阿弥ちゃんのレッスン報告が多いですね。
公演がなくてもイベントなくても、
その報告をきけば次に備えて努力しているのだな、ってわかる。

こっちだって
もっともっと、応援の気持ち届くように努力しなきゃだな。
関連記事
残念です

僕は応募すら忘れましたけど、残念でしたね(>_<)キャンセルあることを願っています♪

え?みずきって、みぃちゃんって呼ばれてるんですか?(笑)僕の中でもみぃちゃんは峯岸みなみのことですね。

余談ですが、阿弥ちゃんのブログの「こんばんしばた」ってのが好きです。

あ、いらない情報すみませんでした(^_^;)

2012.09.13 02:25 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
キャンセルも…

じゅりまさむねさん
コメントありがとうございます!

キャンセルも駄目だったよメールが
早くも3件来ました。はぁ

桑原みずきさんは自分のこと「みぃ」と呼び、
向田茉夏さんなどがみぃちゃんと呼んでいるみたいです。

おはようしばた
こんにちしばた
こんばんしばた
時間帯によって使い分けるマジメなしばたさん。
とかく飽きっぽい←
阿弥ちゃんが珍しく?続いているブームなんですよ。

2012.09.13 14:16 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する