阿弥ちゃんが切り開いた道だ

きのうもきょうも握手会、行けません
毎週行けてしまえる仕事だったら…怖くなります
時間もお金も想いも、足りません

結局あうんのキスを
ミニライブで見ることはなく終わりそう。
柴田阿弥センターの衝撃は次曲の紅白選抜に影響を与えた。
紅白から二人の松井さんがいなくなった。
二人の松井さんばかり登場するMVなんてタイトル曲だけで充分。
今回は元選抜メンバーがセンター、無難な印象だけど
まず松井さんがいなくなった、それが大事。
多様なメンバーの魅力が引き出せる紅白選抜であってほしい。

あうんのキスで阿弥ちゃんがもらった大きなチャンス。
まずは、その後の紅白選抜でさまざまなメンバーにチャンスがやってくるという
二人の松井さんばかりに頼らない流れを作ることができた。
柴田阿弥があうんのキスセンターで頑張り、衝撃を与えたからこその流れと考えてもいい。

阿弥ちゃんは大きなチャンスが活かせなかったわけじゃない。
次は、阿弥ちゃん自身がチャンスを活かす番だ。
柴田阿弥は、自分で切り開いた道のいちばん前に立っている。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する