9/2 1830m大握手会&写メ会7部 柴田阿弥3回目

続けて列に並ぶのは
なにか負担を感じます。
心の整理がつかないというか、うまく言えないのですが。

落ち着いて、もう一度列に並びます。
緊張の抽選。…握手でした。

もう一度写メ取れたらしたかったこと、おあずけです。

そもそも、根本的に個別握手会未経験なわけで、
こんなにも列に並ぶものなのだとかよく知らなかったし、
もう並んでいるだけで緊張するんです。
そんな中で、周りみ~んな阿弥ちゃん応援してるんだなあと思うと
ちょっぴりほっこりしたりもします。でもやっぱり緊張します。

これで最後。阿弥ちゃんを応援している気持ち、伝えたい。

ーーーーーー

みつばちガール!チームEのオリジナル曲、やっとだね!

阿弥ちゃんにこの話した人いなかったのかな?
すごく驚いた感じで「ええっ?なんで知ってるのっ?」

それは…もうアルバムの曲発表されたから。宝物だね。大切に歌っていってね

「大切にします。ありがとう」

(まもなく~の声かかる)さいご、たたみかけたいっ!

じつは阿弥ちゃん単推しなんだけど、応援の気持ち届いてる?
「嬉しい!ありがとう、もっと好きになってもらえるようにがんばるね」

そして、剥がされつつ
気持ち届けっ!(阿弥ちゃんめがけて小さなバズーカ砲発射)
「うっ!(胸押さえて、右足ぴょこんと上げて) またねっ、ありがとう」

ーーーーーー

足がぴょこんと上がるところまで、
阿弥ちゃんのアイドルっぷり全開。
あんなに可愛すぎるなんて、いけないことをしてしまった←

こびりつくように記憶しておきたいです。…よかった。

結局、3回ともバズーカ砲発射!で固めてしまいました。
今さら感もありますが、みんなで同じこと言ってもつまらないし
阿弥ちゃんに想いを深めていく傍らにこの曲がありました。

そして、アルバムに収録される「みつばちガール」。
チームE初めてのオリジナル曲、やっともらえたチームEだけの宝物を
大切にしてほしい。
どんな曲なのか訊きたかったのに、うまく言えなかった。

10月の握手&写メ会も券取っています。
でも、それまでに出張公演?コンサート?で阿弥ちゃんに会いたい。
ミニ握手会に阿弥ちゃんが来ないかな?遠方でも、頑張って行きたい。
関連記事
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.04 19:54 # [EDIT]
コメントありがとう!

非公開コメントに返信方法がわからないので…
ふつうのコメント返しで失礼します。お近くの方からのコメント、嬉しいです。
阿弥ちゃん推しメン昇格ですか? うんっ!かあいいですよねえ…!

ひとりで行くと
握手会の会場でもコンサートでも
仲良しそうな皆さんだらけでうらやましいけど
なんだか声かけにくいし割り込めない感じですよね。
さびしいの、よくわかります。おお!仲間だ。

同じ会場に居たら気軽に声かけてくださいね。
ピンクの襟付きシャツのさえないおぃちゃんでよろしければ。




2012.09.05 07:32 おどぱ!! #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.05 18:06 # [EDIT]
はじめまして!

いつもブログ拝見してます。

この前の写メ会ですが、僕も行きましたよ!写メは一枚も撮れなかったらですけどね泣

一枚でも写メ撮れて、羨ましいです~


10月の写メ会も参加予定です、写メ撮れるように祈りましょう(^-^)/

2012.09.06 00:03 たいしょう #vuLd3b2M URL[EDIT]
ありがとうございます!

たいしょうさん
コメントありがとうございます!

いつも拝見…ですか?
つたないブログ見てくださりありがとうございます。

その場で握手か写メか決まるというのはどきどきです。
1枚も撮れなかったのは切ないですね。
どうか、10月は撮れますように!


2012.09.06 01:04 おどぱ!! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する