ついに本日、個別握手会へ

握手会は、得意じゃありません
はじめてのオキドキ大阪全国握手会
とりとめのない言葉でも、阿弥ちゃんと交わした言葉は特別。
胸いっぱいで苦しくなったり、ぼろぼろ泣いたり大変でした。
2回目はアイシテラブル!高松ミニ握手会
推しだとわかってもらえなかったとしか思えない情けなさ
何も伝えられなくて、帰りあうんのキス聴きながらぼろ泣き。
この前のアイシテラブル!横浜全国握手会
阿弥ちゃんいないこともあったけど、ミニライブで気持ち落ちた
落ち着いて、一度だけ握手。笑顔で帰れた。

土日ほぼ休めないし、握手会なんてムリだと思っていました
最大の敵は、仕事より自分の苦手意識なのかもしれません。

柴田阿弥推しだもの
すべての握手会に参加してみないと語れないよね。
と、本日は仕事終わり会場に直行します。

でも、やっぱり大事なのは劇場公演らしくて、
きのうおととい続けて夢の中で9月の公演日程が発表されていました(苦笑)
劇場公演で輝く阿弥ちゃんはじめメンバーを見るのが何よりも好き。

きょうは写真撮れるかもしれないんですよね。
いっしょの時間を過ごす阿弥ちゃんの写真はすごく欲しいけど
となりにハンパなブサイクが写りこむのはすごくいただけないw
写真は考えず、まず握手のことだけ考えていきます。

阿弥ちゃん、いちにち大変だけど、ファイト!
そして、仕事ぴったり終わらせてから頑張れ、自分。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する