「みつばちガール」やっと、チームEだけの宝物。

この日のチャイムを忘れない
SKE48のアルバム収録曲が発表されました。

SKE48「この日のチャイムを忘れない」収録曲
01. 強き者よ
02. 青空片想い
03. ごめんね、SUMMER
04. 1!2!3!4! ヨロシク!
05. バンザイVenus
06. パレオはエメラルド
07. オキドキ
08. 片想いFinally
09. フラフープでGO!GO!GO!(Team S)
10. 叱ってよ、ダーリン!(Team KII)
11. みつばちガール(Team E)
12. その先に君がいた(研究生)
13. 拗ねながら、雨…(セレクション8)

<CD+DVD仕様> 14. ヘビーローテーション(Team KII)

<CD仕様> 14. ポニーテールとシュシュ(Team E)
      15. Beginner(Team S)

ーーーーーー

1曲目から歴代シングルをたどる。
CD再生したら、まず強き者よがかかる。なんてすばらしい。
ムリだとわかっていたけど「SKE48」が入らなくて残念。

あんまりいらないけど、AKBのシングルを各チームがカバーしています。
チームEはポニーテールとシュシュ。
たぶんipodのAKBはSKEバージョンに切り替わることでしょう←

そして、ついにチームEにオリジナル曲が。
チームEのためにはじめて書き下ろされた楽曲は「みつばちガール」!
なんてフレッシュで、なんてキュートなタイトル。
ミツバチ風のかわいい衣装で、コンサートで披露してほしいなあ。
セットリストなんて、いつやってくるかわからないので
はじめての自分たちだけの宝物、大事に歌っていかないと。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する