阿弥ちゃんが献血したから、愛知県で献血

阿弥ちゃんがけっこう前に「アイチテル!」で
献血をしていましたが、

やっと愛知県に来たため全血献血してきました!
阿弥ちゃんと同じ名駅のタワー20に行けばいいのに
大須観音に「公演当たりますように!」などおまいりしたため
大須の小さな献血ルームで。

節目の10回目でした。
忘れてた。謎の記念品くれたよ
相変わらず、濃くていい血ですねと言われました。
阿弥ちゃんファンとして、愛知県で献血できて嬉しい。
12月1日以降、もう一度愛知県で献血すると
キティちゃんのピンバッジがもらえますよ。

ーーーーーー

きのうの2回目公演もキャンキャンはゼロ。
モニ観、座って見ました。
りかちゅうに次ぐ勢いで阿弥ちゃんの躍動っぷりが光っていました。

そして、現劇場最終公演
キャンキャン列並ばずDMMで見ることに。
ラストカナリアで満足させていただけたので。
遠くにいても、阿弥ちゃんのことSKEのこと想いながら見届けます。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する