バーカナリア、ラストナイト

営業は2200~2500、完全閉店2600
160人超が詰めかけた

乾杯から、鉄板の神セットリスト
アイシテラブル!
手をつなぎなから
チャイムはLOVE SONG
恋を語る詩人になれなくて
涙の湘南
オキドキ
万華鏡
雨のピアニスト
お待たせSet list
バンザイVenus
Glory days
ごめんね、summer
ウィンブルドンへ連れていって
Dear my teacher
フィンランド・ミラクル
Innocence
ロマンスロケット
会いたかった

振る舞いシャンパンで再び乾杯
パレオはエメラルド
仲間の歌
大声ダイヤモンド

スタッフより
ASKAさん
GANさん

アンコール カナリアコール
君のことが好きだから
遠くにいても
桜の花びらたち

お帰りは、ASKAさんと握手
ーすみません、はじめて来たんですけど…
「そんなこと気にしないでください!またお会いできたら嬉しいです」
ハンパなアイドルが霞む神対応でないの?
5回目くらいまでSKEは子どもの遊び、オタがとにかく嫌いだったそう。
でも5回目、全力さに涙が流れて…
1年後にはオタを結婚相手に選びたいほどになったとか。
すてきなお店に、すてきなスタッフ。すてきなお客様。

曲のセレクトが、「わかってる」
アガる曲で最終日はあっという間
コールとかケチャとか、全力すぎて泣けてきた

何年かかってでも、きょう集まってくれた皆さんが
集まれる場所を作りたい。
劇場で飲める!って、飲みながらアイドル談義に花咲かせたい人には夢の環境。

はじめて、ステージそばに行って来ました
近すぎる!
狭いけど、そこに夢がぎゅうぎゅういっぱいに詰め込まれていた。
この空間を愛する人がこんなにもたくさんいた。
夜の劇場、8/28完全閉店。ありがとうございました。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する