現劇場チーム公演ラストはE公演 DMM見守り

1回目、キャンキャンなかったので
モニ観…は暑いのでネットカフェにきてみました

おお、モニターでかい!そして回線いいなあ!


その汗は嘘をつかない。
イントロでの阿弥ちゃんの笑顔が
震えるほどにかわいいったらない!
きょうは二村春香さんが全体曲かのんポジション。
見るたび、パフォーマンスに成長を感じる。
不思議と、センターが似合う。それは研究生公演のユニットセンターで
感じていたことだけど、まさかチームE公演でも感じるとは。
花音~!早く帰っておいで!

ウインクいっぱい宣言した阿弥ちゃん。
DMMにもカメラ目線100%で近づいてきてウインク!
やばばばっ!…この可愛らしさ、犯罪。永久保存したい←
色づくように阿弥ちゃんの可愛さに色っぽさが加わってきたら、キケン。
有言実行振りと、劇場に入れないファンへさすがのサービス精神。

生誕祭にしては、竹内舞への声援が飛び抜けていない?
改装前ラスト公演、チームE推しならなんとしても入りたい。
結果、推しの方が見に行けてないなら、複雑な気持ち。

出だし4曲、メンバーの弾け方、眩しさがいつもにも増して感じた。
先輩たちが数多くパフォーマンスしてきたこの劇場で、
最後の通常公演という大役を任されたチームE。
わがままな流れ星ラストでは
阿弥ちゃんが現劇場ラストの淋しさを口にし
不義理イントロではきょんちゃんが「劇場ありがとう!」
大役に恥じない公演になりますように…
関連記事

管理者にだけ表示を許可する