酒井萌衣はアシスタントなら既に花マル

動画サイトにアップして下さる方に感謝。

何気なく、BGM代わりに流していただけだったのに。
22日のRADIO SPLASH、
アシスタントはめいめいめいぷる酒井萌衣ちゃん。

…だよね?
と思うほど、よかったのです。
喋りも受け答えも受け流しも、板についているのです。

アイドルのラジオって、「うまさ」は期待してないですよね。
なんか勝手にアイドル補正みたいなものをかけて、
そもそも聴きたいのはテレビなどでは見せない素の感じ。


酒井萌衣はまだ中学2年生。
先日公式サイトのプロフィール写真が代わり、
すごく印象が変わったメンバーのひとりです。

結果は残念でしたが、声優オーディションに臨むとき
私にもチャンスの順番がやってきた、とブログに書いていました。
あんな感じでラジオができるなら、
夕方ワイド番組のアシスタントをやっても
それほど無理なくできてしまうのでは…?
声優とは違うけど、声のお仕事なので向いているかも。

これからラジオパーソナリティーができそうな感じに変わっていくのか。
それともアイドルらしさが磨かれていくのか。
可能性は無限大。
これからを楽しみに注目しておかないと損しますよ、きっと。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する