当たりの音席、いただきました!

モニターがないので、
さいたまスーパーアリーナより厳しいですが…
東京ドームの音席は


こんな視界です。(開演前の撮影はさすがにいいだろう…)

音席チケットには

メンバーや舞台、映像は全く見えません。「音」のみをお楽しみ頂く席
とありますが、

花道出てこないなんてことは、ないよね?
メンバーは、そのうちきっと見られます!ただ、
モニターがないので
モニターを見て沸く皆さんの反応から想像するしかないようですね。

音席はここから左手にメインステージぎりぎりまで続いていました。
ぎりぎりの席は花道端の円形ステージひとつしか見えなかったので
ここは、恵まれている。ありがとうございました
関連記事

管理者にだけ表示を許可する