ある意味恵まれているんだ、SKEは

HKT48
素朴な疑問。どうやって立て直すのだろう。
灰色疑惑の人気メンバーが移籍。
そして、灰色疑惑のオリジナルメンバーがたくさんいなくなった。
なに言われても、どう取り繕われても素直に納得できない。

NMB48
知らないうちに研究生含めたメンバーの人数SKE48に並びました。
何を急いでいるのでしょう?リリースペースも早い
そこまで拡大していても、オリジナル公演もない。悲惨すぎる

SKE48は
メディア展開が弱いからなのか、ファンが濃厚
ガイシホール、にししの先導で会場がひとつに大合唱した「仲間の歌」
少ないメディア露出だから、いつまでもありがたく思える
…まさか、キスだって左利きもノンタイアップなのかい?
飢餓感を煽ってファンを夢中にさせる戦略なのかもしれませんね。


東京ドームまわりはファンがいっぱい
丸ノ内線でメンバーTシャツ着てる人みんなSKEだった…
降りたらNMBのシャツ着ている人発見。
まあそのあとはAKBのメンバータオルかけてる人いっぱいでしたけど
姉妹グループのファンもいっぱい集まるドームコンサート、いよいよ音席行きます!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する