もっとチームEをほめてあげよう

だいじょうぶ、いつも叩かれまくっているもの。
これだけほめてほめてほめまくったからって、きっと調子に乗るなんてことはない。

8月19日の1+1+1は3じゃないよ!
チームEだらけの1時間だからこの企画
『チームE祭りだぜ!大作戦!』


東海ラジオのスタッフさん、粋な企画をありがとう。
チームEをほめてほめてほめまくる「ほめほメッセージ」の数々、
皆さんの意見とメンバーの反応をまとめてみましょう

・チームEの可愛さはハンパじゃない
 きょうは声でもドキドキさせてください(妄想リーマンさん)

・チームEは私たち姉妹をSKE好きにさせてくれたきっかけです
 公演などもよく行くけどだいすきです
 これからもフレッシュパワーでがんばって下さい(まいこえみる姉妹?さん)

嬉しい!姉妹で来てくれるなんて

・7月の終わりに初めて公演に入りました
 みんなの笑顔がイキイキしてました チームEは笑顔が一番E!と思いました
 公演で阿弥ちゃんのビームにやられちゃったのは内緒です(もっちぃさん)

やっぱりビームの威力は絶大ですね ばつぐんでございます!

・かわいいザ・アイドルの曲だけでなく
 少しオトナっぽいセクシーな曲も似合うところ(ネオけいたさん)

きょんちゃん やっぱりチームEのセクシー担当だから しーん
阿弥ちゃん わたしセクシーのカケラもないけどがんばっていかないと
 
・きょん、かす、うめちゃん、金ちゃん、かのん、こあみ、めい、阿弥ちゃん、
 ゆまな、たけまい、つづり、はらみ、ゆかり E〜キャラクターがいるところ(ランドールさん)

ランドールさんのネーミングセンスが斬新!りかちゅうを「つづり」とか初めて
いいキャラクターをトークなどで活かしていきたい

・フレッシュさがあってまだまだ成長できるぜ!って感じ
 ほかのチームのいいところをどんどん吸収して
 チームEがいなくっちゃSKEが成り立たないよってところまで(LOVEきょんきょんさん)

成長途中。可能性は無限大 目を離さないでいてください

・目に見える現在進行形での進化 みんなの視線が落ちなくなってきた
 お下がりといわれるがパジャマドライブ公演も逆上がり公演もチームEが入り口なので
 これからも進化を続ける姿しっかり見ていきます
 劇場公演が当たりますように(くーまんさん)

・まず若い!そして元気!チームE熱が急上昇中です!(てっしーさん)

・チームE!公演がSKE初めて入った公演だから 応援してます
 ナンバーワンです!(けろっちさん/生電話)

・平均年齢が若くて妹のよう 守ってあげたいチーム(かつおぶしさん)

チームEきっかけでSKEが好きになった人がいてくれることが嬉しい
逆上がり公演で全員トークできてキャラクターが立ってきてる 見てほしい

・可愛らしさに加えてDMMからでもアイドルオーラを感じるように
 高まってます アイドルオーラE!感じに出てますよ(かずさん/生電話)

・5回くらい入った 阿弥ちゃん生誕にも入った
 入るたびに歌もダンスも上手になって成長が感じられる(ノリさん/生電話)

歌もダンスも成長してると言われるの嬉しい
成長過程をみてほしい そこをチームEの売りにしていこう

・SKEのことは知らないのですが、
 ラジオの声でパワーもらっています(ボンジョビ貯金してますさん/生電話)

いい企画だなあ 恒例にならんかな?

・今では48グループの中でチームEがいちばん
 また公演に入りたいです(みっくんさん)

ーーーーーー

くーまんさん、特にしっかりみている方の意見だなあと思います
私と同じく応募していても逆上がり当たらない仲間でしょうか?
お互い当たりますように!切実。

最近「びんぼーパーマ」かたく三つ編みしてから寝るらしい阿弥ちゃん
寝グセになるけどぼさぼさになるよりいい パーマっぽくなる
髪の毛って暑いからまとめるとラクチン♪おすすめだそうですよ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する