原みなさん、大満足でしょダメ娘でも

原望奈美が「ムスメにいかが?」で食べまくり見事ダメ娘に。

海女さんの宿、と聞いてもしやと思ったら、やはり鳥羽の相差(おうさつ)に行ったようです。
相差も石神さんも行ったばかりなだけにびっくり!
相差は100名以上の海女さんが住むと言われています。
海女さんの採ってきた新鮮な魚介がいただけるということで
あの一帯はびっくりするほど民宿、旅館、ホテルが密集しているんです。

私が先月泊まった宿も食べきれないほど豪勢な食事が自慢で、
食後しばらく動けなくなるくらい食べまくりました。
あわび、うまかったなぁ…

食べまくる気持ちよくわかります。
あれは、うまいよ。
食べても太らないタイプでもないのに
おいしいものの誘惑に負け続ける原みな。かわいらしい。
ただ、ほっとくとかわいらしいで済まなくなる。アイドルはたいへんだ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する