あなたに出会わなければ

ちょっと、アイドル応援ブログらしくないけど。

私は、プライベートでただいま恋愛中ではありません。家庭も持っていません。
かつて、付き合った相手はいます。

いま、柴田阿弥推しとして阿弥ちゃんを想い、SKEの活動に時にぼろ泣きして
…そのたび思うのです。

付き合って、泣いたことなんてあったっけ。
でも、相手を何度も何度も泣かせた。

今阿弥ちゃんを、SKEを精いっぱい応援することで
痛々しく過去の恋愛の浅はかさがあぶりだされるようです。

次の恋愛は、きっとずっと相手を幸せにしてあげたい。
今、阿弥ちゃんへの精いっぱいの応援は、きっと幸せな未来につながっている。

ーーーーーー

Aimer(エメ)さんの新曲「あなたに出会わなければ~夏雪冬花~」

切なすぎる歌声と歌詞に、心えぐられるようです。
すべての恋した経験を持つ人が、聴けば揺さぶられる想いがあると思います。
ミュージックビデオ、完全版はスペースシャワーあたりで放送されているようです。
曲の世界観が見事に表現されています。
完全版が簡単に見られない現状がもったいないです。

よろしければ、夏の終わりのお供に。
アイドル曲ばかり聴いているのは、ちょっともったいない!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する