「ぼっち」な阿弥ちゃんへ

あうんのキス、柴田阿弥センター。
柴田阿弥ばかり大写しのMV。これは次の曲選抜か?

現実は甘くない。
総選挙ランクインメンバーと有望な研究生が新曲の選抜。
もし総選挙重視の選抜でなかったとしても、選抜の決め手はないまま。


なにか足りない。
…なにが足りないんだろう? 阿弥ちゃんがモバメでボールを投げてきた。

大チャンス到来。
柴田阿弥という人は、ちっとやそっとでぶれたりしない。
だから、応援しても届かない、そんな感じがたまにするのです。

ファンといっしょにこの壁乗りこえたいと言ってくれた?
そうだとしたら、今まで遠慮していた阿弥ちゃんへ言うべきことは
今、阿弥ちゃんへボールを投げてもしっかり受け止めてくれるはず。

なにが足りないのか。
今なら、阿弥ちゃんに伝えたいことがたくさんあります。
私はできるだけ分かりやすく手紙にまとめて、伝えることにします。
トップになりたいとまで言うあなたに、遠慮していちゃいけないよね!
「ぼっち」な阿弥ちゃんを、ぼっちなブログ書きが応援しています。

(追記)
柴田阿弥 ぼっち で検索が多いです。ありがとうございます。

柴田阿弥は「私が私が」で人見知りで、ぼっちの3点セットであることが問題だと思います。
まず何かひとつでも克服しない限り、壁は越えられないのでは?
・私が私が 歌番組出演後、ぐぐたすでファンにわたしどうだった?
      ウインクできてた?とか、自分のことばっかり
・人見知り 未だ姉妹グループにまともに話せるメンバー居なさそう
・ぼっち  ぐぐたすコメントしないしされない。
      グループアイドルなのに、自撮りばっかり
関連記事

管理者にだけ表示を許可する