8/12アイシテラブル!横浜全国握手会、高田・梅本・菅・山下レーン

3時すぎまで1回目の握手が終わらない
ビビりました。恐るべし、関東の握手会。

トレーディングエリア見てみました
柴田阿弥を求める人って多いんですね…

恐ろしいまでの待機列に、ただびっくり
2人レーンまではとんでもない列が。
玲奈さんの列にいたってはどれだけ長いのか解析不能でした
4人レーンはたいてい空いているものと相場が決まっている?はずなのに
かおたん効果?すごい列。
あ、支配人部屋も長い列が…あれ、どのくらい待つだろか

ということで
会場で、たくさんの列を見ると握手せず帰るのはもったいない気に
握手待ち20人くらいと快適なこちらのレーンにしました
(この短さは1回目握手の時間。2回目解禁後は4人レーンまでなっがい列。すごいな関東)
もちろん?4人とも初握手。

ーーーーーー
(記憶を頼りに書いておりますのでニュアンス違いなどお許しください)

高田志織さん

あまりにもキレイなので会いに来ました「ホントですか?」
いつかS公演当てて観に行きますね。「ありがとうございます」

…きれいというか、美しいというか。
SKE48でトップクラスにそんな形容詞が似合う印象です。
その一方で「キュイバラ」あたりではブラックな一面も。
けっこうおちゃめなところもあるんですね。
実際間近でお会いしても、ほんわりあったかな雰囲気のお綺麗な方でした。


梅本まどかさん

先ずはこちらから「E」のハンドサイン。
すぐにいっぱいの笑顔でいー!って返してくれる。
チームE推しだよ!チームE応援してるからね!「嬉しい!ありがとう」

…笑顔が弾ける。反応もすっごく早い。
これは握手人気の高さも納得。満足させてくれるなあ。


菅なな子さん

はじめ、テンション低そうでしたが…
下北FM観に行ったよ!「ホントですかっ?わたし緊張してませんでしたか?」
いや、素が出てる感じでよかったよ「よかったぁ。ありがとうございます!」

…選抜うんぬんは、きっと言われまくっているだろうからなしに。
下北FMを生で見ていて、きょう握手しにくる人はいたとしても30人くらいだろう。
その場にいた人じゃないと緊張していたかなんて判りにくいですよね。
そういう返しをすぐにしてくれるあたり、さすがです。
ポーン!とテンション上げることができてよかった。


山下ゆかりさん

海を渡れ!のイントロのゆかぴのダンスが好きだよ。応援してるよ!
「ありがとうございます」

…表情とか、テンション低めでした。
もしかしたら、かなり疲れていたかもしれません。
今ゆかぴにいちばん伝えたかったのはあのイントロのダンス、
センターでキレキレに踊る姿なので
うーん、うまく伝えきれず残念でした。


今回は、以上かな?
宵まつり行かなかったこと後悔もしましたが
きょうなんなんと話せたことで下北FM行けたことも意味持てたし
評判のよいまどかの握手が体験できたこともよかったです。

いつもそうですが、メンバーに感謝。
ありがとうの気持ちもって、帰ります。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する