今さら後悔しても遅い

名古屋城宵まつり
行けたのに、
朝6時すぎに名古屋城へ行けたのに
行かなかったこと 今さら後悔がつのる。
…だったら行けばよかったじゃんか。

今週末の横浜での全国握手会
なぜかがんばって休み取りました
取ったあと気づいた 阿弥ちゃんは来ないこと。

なにやっているのかなあ。

9月2日の握手会
もう少しで行けなくなってしまう危機でした。
なんとか回避しましたが

劇場公演は見たくて見たくてたまらないのに当たらない。
でも、へこたれてはいけない

焦って気持ちはから回る。
のれんに腕押しのような…届かない応援の気持ち。
手紙で?握手会で?いつか見られるであろう公演で?
同じ応援ならば、阿弥ちゃんを次のステージへ押し上げる応援を。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する